忍者ブログ

OBLIVION SCREENSHOTS

カメラ片手に自由な旅を。PC版OBLIVIONのスクリーンショット撮影記。

2024.10.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.10

久々に更新。最近、オブリビオンから離れてるけど、今はSIの翻訳とかどうなってるんだろう。

とりあえず以前に撮ったSSのフォルダからいろいろ。 改めて見返してみると、自分でも何を思って撮ったのかよくわからないのがちらほら。



・謎の囚人





「ン?」



「ンンン」

tEmperor04.jpg

「ンンー」



「ンーッ!」





ifルート突入





BADEND直行





・急げ!



屋根の上から道行く市民を弓で狙撃しまくってたら、うっかり同行していた閣下の頭にグサリ。



急げ、可及的速やかに。



・悪魔ちゃん



コスプレしてたら冷ややかにつっこまれる。後ろのおっさんの顔が心霊写真みたい。



なにやら幻想的なSSを撮りたかったようだが、如何せん画質的に酷過ぎた。











・MAKAIMURA

 

手前のゾンビは上手いことギリギリでかわしています。



求む、イチゴパンツMOD。



・禁断の儀式





コンゴトモヨロシク……



・コンパニオン化失敗



細木先生をコンパニオンにしようと迎えにゆくと



スカート履いた見知らぬおっさんが待っていた。こんなのうちのSlimwoodちゃんじゃない!



・突然変異

Silly01.jpg

「オラの畑から変なモンが生えてきただ!」

Silly02.jpg

雨にも負けず、風にも負けず

Silly03.jpg

星明りの照らす夜も

Silly04.jpg

澄んだ風が吹き抜ける日にも

Silly05.jpg

農夫のたゆまぬ努力と愛情を受けて、おしりはすくすくと育ってゆきました。

ていうか何これ

 

PR
2008.01.17
コツン…コツン…。凍てついた空気を裂くようにブーツの立てる足音が響き渡る。

ここは城の地下に設けられた監獄。強盗、殺人…ここに送られてくるのはいずれも人の道からはずれた外道たち。じめじめとして薄暗いこの場所に真っ当な”人間”など居るはずもなく、護られるべき権利などありはしない…。


鞭をしならせ、サディスティックな笑みを浮かべる女看守。背後のテーブルには生々しい拷問器具の数々が並べられている。

彼女は毎日決まった時刻にやって来る。

コツン…コツン…。閉ざされた空間にその音が鳴り響く時、檻の中の憐れな獣は本能的な恐怖に身を震わせる。彼らにとってそれは調教の始まりを告げる合図なのだ。



スキングラッドの街を震撼させたサイコキラーもここでは家畜同然…いや、それ以下の惨めな存在に過ぎない。




奥の独房に居るのは昨夜、送られてきたばかりの新入りだ。

彼女は思う。この男は一体、どんなを犯してここにやってきたのだったか。強盗?殺人?それとも強姦だったろうか。だがそんな気まぐれな興味もすぐに失せ果てる。何故ならこの檻の中では、どんな凶悪犯だろうと可愛いペットに過ぎないのだから。

そして今日も彼女のお楽しみの時間が始まる…・。


2008.01.06
初日の出

なめたらあかんぜよ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

たまーに更新したり、しなかったりしていきます。
今年の抱負:細く長く生きていきたい。あとPC新調したい。

2007.12.11
ビーストテイマーさんが動物たちの食費をまかなう為に巡業にでたようです。


曲芸クマー



火潜りライオン

2007.12.06

黄昏の語らい


みんな仲良し

 HOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
774
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 shaspDads]
[10/05 21412]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[01/06 すがり]
カウンター
アクセス解析

OBLIVION SCREENSHOTS wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]